スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

昨日の晩ごはん

気付けば正月から全く更新されていませんでした(鬼汗)

何かアップしないといけないと焦っていました。

が、なんと昨日の晩ごはんにお刺身が付くとの情報を得ましたので、それをご紹介します(笑)

そのメニューは、
 ・ご飯
 ・刺身(たい、サーモン)
 ・擬製豆腐
 ・厚揚げと小松菜の炒め物
 ・フルーツカクテル
でした。

それでは一つずつ見ていきましょう。






美味しそうな晩ごはんですよね。

きっと入居者の皆さんも喜ばれたことと思います。

これからネタに困った時は、昨日の晩ごはんをシリーズ化しようと思ってます(笑)

来週は、必ずブログをアップしますからね、こうご期待。

週末は少し寒くなるようですが、皆さん良い週末を!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。