スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ケアハウスのネイルレクリエーション


ホームページが新しくなって最初のブログとなります。
少し前の行事だったんですが、HPが更新中ということもあり、これからの投稿となります。
どうぞ温かい目でよろしくお願いします。


今日ご紹介するのは、母の日に向けてケアハウスで行われたネイルレクリエーションの様子です。






「最近はネイルなんてすることがなくなったねぇ」と言っていた入居者も、いざ塗り始めると皆さん表情が明るく若返っていきます。






皆さんすごく楽しそうで、喜んでいました。
いつまでも美しくありたいと思う強い気持ちを感じました。










皆さん、ネイルの美しさにも負けずに明るい表情をされていました。



また、この日はお箸置きもプレゼントされていて、とても楽しいレクリエーションとなりました。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。