スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

窓越し面会

新型コロナウイルスの感染症対策のため、面会制限にご理解とご協力を頂きまして、心からお礼申し上げます。

おかげさまで、4月10日現在では、入所者及びスタッフに感染症の疑いなどもなく経過しております。


面会制限が長期化する恐れがあることから、「遠くからでも様子を見たい」との希望がご家族からありましたので、4月8日(水)から5月5日(火)までの平日、窓越しでの面会の機会を設定いたしております。


今日は、昨日面会に来られた寺元様のご様子をご紹介します。


時間より少し早く到着されたので、前の面会の方が終わるのを待たれていました。

お姉様の面会に来られたそうで、約50日ぶりの面会になるとのことでした。







面会の時間は15分でしたが、お互いに顔を合わせて、うなずかれていました。
寺元様は、「前回会った時と全然変わってなかったので、安心した」とおっしゃっていました。

また、早くコロナウイルスが終息し、普通に面会に来たいとおっしゃってました。

面会は、事前にお電話で日時の予約が必要となります。
時間は、13:30~13:45、13:45~14:00、14:00~14:15の1日3回で、いずれかの時間帯をお選びください。
期間中は、入居者お一人につき、1回の面会となります。
雨天時などでの日時の変更は、随時承ります。

ご希望の方は、873-5115までお電話ください。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。