スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

BBQ大会(スタッフ編)part 2

今日は、先週予告したとおり、金曜日に行われたBBQ大会の様子をご紹介します。


今回は、ちゃんと料理を写しました(笑)
これは、お刺身の盛り合わせです!


こちらはオードブル。
刺し盛りやオードブルなど色々な盛り合わせが4セットづつ準備されていました。



こちらは、シュリンプカクテルとお寿司!
豪華でしょ?




ちらし寿司にピザ、この他にもアヒージョ、焼きそば、鮭のホイル焼きなどなど

このあたりから、また楽しくなりすぎて写真を撮ることを・・・・

メインの焼肉の写真は何と一枚もありません(涙)



金曜日は夕方からにわか雨の予報が出ていたので、急遽デイサービスセンターで楽しみました。

終盤には、スイーツやフルーツになったそうですが、こちらも写真がありません。





BBQ大会には、スタッフの家族も参加できます。

仕上げに全員で花火を楽しみました。


最期は皆さんで片付けをして、無事お開きとなりました。

2回目のBBQ大会が終わると、そろそろ夏も終わりに近づきます。
中庭ではコオロギやスズムシが大合唱していました。

週末あたりから朝夕が随分涼しくなりましたね。もうすぐ秋です。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。