スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

準備

門司港地ビールは本数が限られていますので、お早めに!

すっかり更新が滞ってしまいました(汗)

明日は、第2回目のスタッフのBBQ大会です。

明日も天気が良さそうなので、きっと沢山ビールが出ることになるでしょうね。
皆さん沢山飲むのでかなりの量を準備しないといけません。


普通のビールは、ドライとプレモルです。

事務所の冷蔵庫、職員休憩室の冷蔵庫、厨房の大型冷蔵庫などに、大量のビールや食材を置かせてもらってます。


獺祭もあります。

日本酒も4本揃えました。
毎回、良い日本酒から先に空いていきます(笑)



厳選されたイタリアワイン

今年は、ワインも準備しています。
今回のワインもイタリアワインにこだわっています。
ワインに合うおつまみも沢山準備する予定です。

前回は、料理の写真を取り忘れていましたので、明日は料理の写真を撮りまくる予定です。

BBQ大会の様子は月曜日にアップする予定ですので、皆さん期待していてください!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。