スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ふれあいの里とばたバーベキュー大会

先週の金曜日は、毎年恒例のふれあいの里とばたバーベキュー大会が行われました。
今日はその様子をたっぷりお伝えする予定でしたが、すっかり酔っぱらってしまって写真を撮るのを忘れてしまいました((((;゚Д゚)))))))


このバーベキュー大会は、スタッフのみならず、スタッフの家族も参加できるので、小さいお子さんを連れたスタッフも沢山参加されます。
以前は彼氏を連れて来た猛者もいました(笑)


江崎ストアーに刺身の盛り合わせやオードブル、近所の唐揚げ屋さんには唐揚げの盛り合わせ、コストコで沢山のつまみやお肉を買ってきて、夕方から火を起こし準備を始めました。



もっと料理の写真をアップしたかったのですが、飲むことに夢中になり、料理の写真を全く写していませんでした(ToT)



フロアや事業所が違うと、なかなかお話しする機会がないので、全体のイベントは貴重な時間になります(゚∀゚)
シフトの関係で参加できないスタッフもいるので、このバーベキュー大会は8月にもう一度開催されます。シフトさえ合えば両方参加することも可能です。

意気投合したスタッフは、この後も戸畑の街に繰り出していきました!

次回は、ちゃんと料理もアップしますm(_ _)m


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。