スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

新年会

1月10日(金)は、ふれあいの里とばたの新年会でした。

会場は、八幡東区にある「アクティブ・リゾーツ・福岡八幡」さんです。


ここも送迎バスがふれあいの里とばたまでお迎えに来てくれるので、とても便利です。



新年会は和食のコース料理でしたので、お部屋も和風な感じでした。


今回も選りすぐりのワインを準備していました。


お料理はこんな感じでした。








今回は、何とカラオケがお部屋に準備されていたので、初めてカラオケ大会が行われました。



とても盛り上がって、踊り出すスタッフもいました(笑)



豪華景品が当たるくじ引き大会も行われたので、とても盛り上がりました。


次の飲み会は、夏のビアガーデンです。
少し先になりますが、もう待ち遠しいです(笑)



おすすめ記事