スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ふれあい歌劇団

諸般の事情により、ブログの更新が大変長らく滞ってしまいまして申し訳ございませんでした。

今日から、更新されていなかった間のネタを小出しにしていきたいと思います。
まず初めは、タイトルにもあります、ふれあい歌劇団です(笑)

9月9日の日曜日に、お休みのデイサービスをお借りして、グループホームの入居者への敬老の日の催し物として、萩尾 望都原作の『ポーの一族』をグループホームのスタッフが演じました。




宝塚歌劇団をお手本とし、再現率、クオリティの高さにどこまで近づけることができるか、キャスト(女性スタッフのみで構成)、裏方とも心血を注ぎました。




公演後、入居者の皆さまから温かい拍手と沢山のお褒めの言葉を頂きました。





最後までご観劇いただきありがとうございましたm(_ _)m
スタッフ一同感謝申し上げます。



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。