スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ふれあいの里とばた新年会

先週の金曜日、1月11日はふれあいの里とばたの新年会でした。

今回は初めての会場で新年会をすることになり、多くのスタッフが参加していました。






今回初めての会場は、八幡東区東田にあります「マリコレ」さんです。
こちらは結婚式会場として有名なお店で、新年会や忘年会などの飲み会もおこなえ、何と送迎バスの送り迎え付きなんです!



とてもおしゃれな感じで、女性スタッフは大喜びでした。





なぜ先週の金曜日の新年会のブログが、一週間もたった今日なのかと言うと、写真を沢山のスタッフにお願いしていたので、それらを集めるのに少し時間がかかったためです。







お酒が入るととにかく盛り上がって、沢山のスタッフに写真を頼んでないと、ほとんど最初の数枚しか写真が無いことが多々あります(笑)









参加したスタッフはとても楽しんでいました。
一年の良いスタートがきれました!

今年も宜しくお願いします。



おすすめ記事