スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ハワイ旅行

前回のブログから1週間も過ぎてしましました(汗)
しかもネタもまったく無く、困り果てていたところ、このHPのスタッフ紹介で登場したグループホームの管理者で介護部門副主任の松久さんから、ネタの提供がありました。


松久さんは、このふれあいの里とばたが開設したときからのスタッフで、昨年10年目の永年勤続の表彰を受けました。

そしてその時の金一封と特別休暇を利用して、ハワイ旅行に行かれたそうで、その時の写真を提供してくれました。ありがとうございましたm(_ _)m


後ろにはダイヤモンドヘッドが写っていますね。
旅行中はとても天気が良かったそうです。


そしてハワイ旅行では定番の、日立のコマーシャルで使われていた「この木なんの木」を見に行ったそうです。


中はこんな感じだったそうです。

ハワイ旅行、羨ましいですね。

これからもネタに困った時は、スタッフにすがっていきたいと思います(笑)


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。