スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

白寿のお花見デート

相変わらず良い天気が続いてます。

今日は、前回お知らせしておりましたとおり、白寿(99歳)のお誕生日を迎えられた特別養護老人ホームの入居者のお誕生日デートの様子をご紹介します。



本日、お誕生日を迎えられたのは、特別養護老人ホームの入居者の妹尾喜代子(せのおきよこ)さん99歳です。

99歳とは思えないほどとてもお元気です。すごいですよね。



前回の米寿のデートコースとは違う場所に向かってます。




昔、天籟寺に住んでいたそうで、良く浅生まで買い物に行っていたが、すっかりこの辺りも変わってしまって分からなくなったとおっしゃっていました。




そして桜のスポットの教会へ。
やはり、ここの桜は見事です。


妹尾さんもあまり外出の機会がなので、とても良い思い出になったと大変喜ばれていました。

来年の100歳のお誕生日デートの日も、満開の桜と重なればいいですね。

それでは皆さん、良い週末を!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。