スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

米寿のお花見デート

良い天気が続いてますね。
施設周辺の桜もかなり咲いています。

今日、米寿のお誕生日を迎えられた特別養護老人ホームの入居者のお誕生日デートの様子をご紹介します。



本日、お誕生日を迎えられたのは、特別養護老人ホームの入居者の松本成代(まつもとしげよ)さんです。

88歳の米寿のお祝いに、特別に総施設長が松本さんを近所の教会へお花見デートにお連れしました。



教会は、このふれあいの里とばたから約80mくらいの場所にあります。




松本さんも、外に出るのは久しぶり!ととても喜んでおられました。




松本さんはとてもお花に詳しく、総施設長も驚いていました。


松本さんも今日の誕生日は、とても良い思い出になったと大変喜ばれていました。

今週は、もう1名、白寿(99歳)の誕生日をお迎えになる入居者がいらっしゃいますので、お楽しみに!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。