スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

Halloween

昨日は、Halloweenでしたね。
今日は、昨日のおやつに出されたハロウィンおやつバイキングの様子をご紹介します。


ハロウィンに出されたおやつは、
 ・チョコレートケーキ
 ・スイートパンプキン
 ・コーヒーゼリー
 ・ホワイトチョコレート
でした。



これらのお菓子は、すべて栄養部門の手作りなんです。
デコレーションも絵に自信があるスタッフが書いています(笑)



出来上がったおやつは、ふれあいの里とばたの全ての入居者、利用者へ振る舞われました。

そして、デイサービスではハロウィンパーティーが行われていました。





皆さん、お菓子を食べながら宝探しやおしゃべりをして楽しまれていました。



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。