スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

コスモスドライブ

すっかり更新が滞ってしまいました(汗)

今日は今週おこなわれたデイサービスのコスモスドライブの様子をご紹介します。


満開のコスモスをイメージしていましたが、ごらんのとおりまさかの2分咲き(ToT)

毎年この時期になると、遠賀川の河口付近のコスモス畑にやってきていますが、今年は少し早かったようです。



こんなに少しだったのも珍しいです。
皆さん、「あんまり咲いてないねぇ」と残念がっておられました。スミマセン



デイサービスから椅子を持参し、満開のコスモスを見ながら皆さんでお茶を楽しむ予定でしたが、ただのお茶会になりました。







結構、お茶を飲んで和んでいると、それはそれで皆さん楽しそうに過ごされていました(笑)





また近いうちに出直しましょう。

それでは皆さん、良い週末を!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。