スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

グループホームとばたのお散歩ランチ

昨日から今朝にかけて、かなり雨がふりましたね。


今回は、グループホームとばたの近くにある『カフェタパス』(戸畑区天神)というカジュアルイタリアンのお店にランチへお出かけした様子をご紹介します。

お店の外観もとてもおしゃれです。



昼から雨も上がり、お散歩しながらお店に向かいます。


お店の名物は薄切りポテトとチーズを幾重にも重ねたミルフィーユコロッケで、テレビにも出ました。
ランチだけでなく、コロッケやチキンカツ、惣菜などはテイクアウトもできます。




皆さん洋食が大好きです。苦手な食材は交換しながら、ランチの時間を楽しみました。



帰りも元気に歩いて帰りました。




おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。