スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

メリークリスマス!

メリークリスマス!

今日はクリスマスなので、クリスマス用の行事食がお昼に提供されました。

今日のメニューは、
 ・ケーキ寿司(2色、サーモン、イクラ、キュウリ)
 ・ひき肉詰ピーマン
 ・エビフライ(オーロラソース)
 ・グラタン
 ・リンゴのサラダ
 ・枝豆スープ
でした。





今回は、冬至の行事食からクリスマスの行事食まで時間があまりなかったので、栄養部門の皆さんはかなり頑張っていました。ありがとうございましたm(_ _)m


今日は40名以上のスタッフも昼食を頼んでいたそうなので、さらにお疲れ様でした。

入居者、利用者、スタッフの皆さん、とても喜んでいました。

そして、3時のおやつもクリスマス仕様でした。


クリームブリュレといちごサンタです。

サンタの出来映えが最高ですね。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。