スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

栄養部門の歓送迎会

本日ご紹介するのは、3月20日金曜日の夜8時から行われた栄養部門の歓送迎会の様子です。

実はこの歓送迎会の会場は、ふれあいの里の2階にある会議室なんです。

栄養管理部門の田中主任は、平成21年11月からふれあいファミリーになり、平成23年の4月から栄養管理部門の主任として利用者とスタッフの栄養管理を行ってくれました。
このたび結婚を期に、飯塚へ転居し出産準備に備えるということで、皆さんに惜しまれながらの送り出しとなりました。

また、新たに2名の管理栄養士がふれあいファミリーの一員となってくれました(゚∀゚)



田中主任はふれあいの里とばたの近隣に住んでいたので、早出調理スタッフの体調不良などで随分早朝から叩き起こされたんじゃないかと思います(汗)スミマセン

そんな田中主任の送り出しと新たなふれあいファミリーの歓迎を、栄養部門のスタッフ全員で行いたいと、栄養部門の遅出業務が終了する20:00に一度帰ったスタッフも全員集まって盛大に行われました。

開催にあたり幹事から総施設長に栄養部門の休憩室で歓送迎会をしたいとお願いしたら、それならば広い会議室を使ったらいいのにと、施設で頂いたビールも気前よくたくさん提供していました(笑)


お弁当は一椿でした。


毎年夏に2回、ふれあいの中庭でスタッフビアガーデンが行われるんですが、今回のような施設内での飲み会は初めての試みでした。皆さん、かなり盛り上がってとても楽しかったそうです。


田中さん、これまで本当にありがとうございましたm(_ _)m
次は是非とも赤ちゃんと一緒にふれあいの里に遊びにきてください。ふれあいファミリー一同、心よりお待ちしています!

今回紹介出来なかった新たなふれあいファミリー2名のご紹介はまた今度。


カードが旧姓の「くにまる」になってますね(汗)


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。