スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

クレーン車(その2)

今日は空気が澄んでいたようで、青空がとても綺麗でしたね。

前回のクレーン作業に引き続き、今日もふれあいの里とばたの入口付近でクレーン作業が行われました。


とにかく大きなクレーンなので、全体像を撮影することが困難です(汗)



アームを伸ばしたところを下から撮影すると、目が回りひっくり返りそうになります(笑)



天気が良くて風があまり強くなかった為かは定かではありませんが、夕方終了の予定が14時には作業が終了していました。


青空に飛行機雲ができていました。

明日の11日は9:30から17:00の予定で、グループホーム側の入口にクレーン車が来て東棟に室外機を上げる作業を行う予定です。

保育園の一方通行の道路の一部が通りづらくなることが予想されます。
皆様方には大変ご迷惑をお掛けしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


おすすめ記事