スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ブログのネタ切れ


ふれあいの里とばたでは、インフルエンザの蔓延を防ぐため、最近ではあまり目立ったアクティビティが行われていません。

気づけば金曜日になっているので、何かネタを探していましたが、全然ありませんでした。

なので、全く高齢者施設のブログに関係ないものをあげることにしました(笑)



これは、先週の日曜日に行われた芦屋基地航空祭に展示飛行で飛ぶ予定のアメリカ空軍のF-16が、金曜日のお昼に岩国基地からふれあいの里とばたの上空を飛行して芦屋基地に向かっているところを偶然撮影したものです。



1機しか写ってませんが、本当はもう1機ちょっと離れたところを飛行してました。

あっという間に飛んで行ってしまって、写真はこの3枚だけです(笑)


来週はちゃんとしたブログにしたいと思います。

それでは皆さん、良い週末を!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。