スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ふれあい忘年会

先週の金曜日は、ふれあいの里とばたの忘年会が行われました。
乾杯の練習をしていたため、開始前に酔ってしまい、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

また、写真を撮っていたスタッフを探すのに手間取ってしまい、アップが遅くなってしましました(´・_・`)


会場は、戸畑の洋食屋さんの老舗、「しん門」さんです。





きっとこのような料理が出たと思いますが、記憶が定かではございません(//∇//)




毎年、忘年会の方が参加者が多いのですが、今年は参加者が少し少なめでした。



参加したスタッフはとても楽しそうでした。
来年の新年会は、西日本工業倶楽部でふぐ料理です(゚∀゚)

写真を提供してくれた、しっかりしたスタッフ!ありがとうございました(♡∇♡)

それでは皆さん、良い週末を!



おすすめ記事