スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

クリスマスのデコレーション

ついこの間まで暑かったのに、もう来月はクリスマスです((((;゚Д゚)))))))
1年なんて、アッという間ですね。
今日は、すっかりクリスマスムードに包まれたふれあいの里とばたのデコレーションをご紹介します。


まずは、事務所の入り口のデコレーション。
毎年同じなので、スタッフから新しい物に買い換えたいとの要望が出されていますが、今年もこのリースで頑張ります(笑)


次は受付の後ろに掛けられたリースです。
こちらも去年と同じ物です(笑)
こちらは事務所の入り口に飾られた物より、大きいです。


これは、デイサービスの入り口の壁に飾られたグッズです。
これも去年と同じです。


デイサービスの入り口には、このような大きなツリーも飾られてます。
利用者からは、「もうそんな時期かね?」、「1年たつのは早いね~」と言われながらデイサービスに行かれます。


そしてこちらが受付横のクリスマスツリーです。
高さは180cmくらいある大きなツリーです。
面会に訪れるご家族も、「きれいね~」、「ここのツリーは立派ね~」と褒めて頂いてます。

ちなみに、どちらも去年と同じ物です(笑)
来年か、再来年には新しいツリーやリースを検討したいと思います。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。