スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

グループホームとばたの忘年会

今日は、グループホームとばたで行われた忘年会の様子をご紹介します。

いえ、違います。「とばた妖怪祭り」ではありません(´・⊥・`)


毎年、12月のこの時期にグループホームでは忘年会が行われます。

手作りのおつまみとノンアルコール飲料で乾杯しました!


メインイベントは、スタッフのジェスチャーゲームです。


※注意 とばた妖怪祭りではありません。

ゲームの後は、グループホームの入居者全員にステキなプレゼントが配られました。




プレゼントに、皆さん大喜びでした!

話は変わりますが、今夜はふれあいの里とばたスタッフの大忘年会が行われる予定です。
この忘年会の様子はまた来週ブログにアップしようと思います。

それでは皆さん、良い週末を!


何度も言いますが、「とばた妖怪まつり」ではありません(´・⊥・`)


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。