スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

かき氷パーティー

今週の火曜日、デイサービスではかき氷パーティーが行われました。
お昼は、土用の丑の日でうな丼でした(笑)

今日はその時の様子をご紹介します。



器の底には、スタッフ手作りの白玉だんごをいれました。



氷を削るのは結構重労働で、スタッフも交代しながら削っていきます。




味は、「いちご」「抹茶」「ブルーハワイ」からお好きなものを選んで頂きました。
また、希望者には練乳のサービスも。



この日はとても暑かったので、皆さんすごく喜ばれていました。





なかなか梅雨が明けないですね。
また全国的にコロナの感染者が増えてきています。

皆さんもうがい手洗いを徹底して、3密を避けましょう!

それでは良い週末を!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。