スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

イルミネーションツアー2019

ものすごく長い間、ブログの更新が滞ってしまいました(汗)

そうこうしているうちに、今年も残すところ12日となってしまいました。
12月最初のブログは、イルミネーションツアーの様子をご紹介します。


特別養護老人ホームの入居者とケアハウスの入居者を若戸大橋下のイルミネーションのところまでお連れしました。








さすがに夜は寒いので、入居者は車の中からの鑑賞になりましたが、皆さんとても喜んでいらっしゃいました。

空気が冷たくて澄んでいるこの時期のイルミネーションは格別にきれいですね。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪など引かれませんように。

それでは良い週末を!




おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。