ふれあいの里とばた スタッフブログ

北九州市戸畑区の高齢者複合施設 ふれあいの里とばたのスタッフブログ。施設の様子等を随時更新!

茶話会

気がつけば、最後の更新から2週間もご無沙汰してました((((;゚Д゚)))))))

今日は、お隣の戸畑障害者地域活動センターから、センターの中庭で茶話会をするにあたりデイサービスセンターとばたのご利用者にお誘いがあったので、その茶話会へお邪魔した様子をご紹介します。

デイサービスからは3名のご利用者さん達が参加しました。

本当は中庭で行われる予定でしたが、午前中雨が降っていたため室内で行われることになりました。

お隣の戸畑障害者地域活動センターさんとグループホームの入居者さんとは何度も交流がありますが、デイサービスのご利用者さんとは初めての交流になります。

最初に自分の好きなお菓子を受け取り、テーブルに案内していただきました。

お茶とお菓子を楽しんだ後は、じゃんけん大会がありました。

なんとデイサービスのご利用者が勝って商品をゲットしました。

その後、戸畑障害者地域活動センターの中を見学させていただきました。

参加されたデイサービスのご利用者はとても楽しまれていました。

今日で5月も終わります。
今月は4回しかブログが更新できませんでした(汗)

6月からは頑張ります。

それでは皆さん良い週末を!