スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

BBQ

暑い日が続いてますね。
今日はデイサービスセンターでおこなわれたBBQの様子をご紹介します。


毎年、この時期、デイサービスセンターとばたでは、BBQ大会がおこなわれます。
今日は天気が良かったので、焼き担当のスタッフは大変でした。

お肉が焼けるまで少し時間がかかるので、その前におつまみセットを提供しました。



おつまみセットには、枝豆、冷奴、フライドポテトと、一口お好みそばが出されました。

そして、BBQといえば、いつもの乾杯となります(笑)



だんだんお肉も焼けてきました。


皆さん、大好きなお肉を辛抱強く待ってます(笑)



デイの利用者は、食欲旺盛なのでとてもお元気です。
明日もデイサービスでは、BBQ大会が行われます。

そして、今日はこの後、ふれあいの里とばたでは、スタッフのBBQ大会がおこなわれます。
その様子は、来週のブログでアップする予定です。

それでは皆さん、良い週末を!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。