お知らせ

ふれあいの里とばたからのお知らせやイベント情報などをご案内します

公益財団法人JKA競輪補助事業完了のお知らせ

この度、2023年度競輪補助金の補助を受けて「福祉車両の整備」が完了いたしました。
本事業の整備に対して、公益財団法人JKA様をはじめ、ご協力を賜りましたすべての関係者の皆様へ衷心より感謝申し上げます。
車両が導入されたことで、配車にゆとりができ、時間と心に余裕をもって業務に臨むことができています。
また、乗車介助がしやすく運転時の安全機能が充実した車両のため、介助や運転の負担が軽減され、安全運転・事故防止に繋がると思います。

                                     社会福祉法人 福音会
                                      理事長 浅野嘉延



・事 業 名 2023年度 福祉車両・就労支援車両等の整備補助事業
・事業の内容 福祉車両の整備
       車名   トヨタ ノア
       排気量   2000cc
       グレード  X8人乗り
       型式   MZRA90W-ARXEH
・補 助 金 額    1,575,000円
・配 置 場 所    福岡県北九州市戸畑区千防一丁目1番6号
        デイサービスセンターとばた
・完了年月日 2024年3月13日
・担 当 者 名    事務主任 坂本 弓



介護福祉士実務者研修『無料』の開催について

新型コロナウイルスの発生により、中止しておりました無料の介護福祉士実務者研修を再開することになりました。
詳細につきましては、次の事項をご覧ください。

情報開示に関する事項
学則
養成課程のスケジュール(有資格者)
養成課程のスケジュール(無資格者)
科目ごとのシラバス
申込書

なお、ご不明な点がございましたら、ふれあいの里とばた事務室までお電話ください。