スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

デイサービスセンターとばた大運動会

今週はデイサービスセンターとばたで、大運動会が開催されました。
今日は、その様子をご紹介します。


しかし、その前に、皆さんがもっと楽しみにされていたお昼ごはん、かつら寿司から始まります(笑)


デイサービスではこれまで外食レクリエーションで、お寿司を食べに行ったことはありましたが、出前を取るのは初めてで、皆さん配達されてくるのを首を長くして待っていました(笑)









腹ごしらえがすんだので、皆さん日頃のリハビリの成果を披露しようと気合いが入ってます(笑)

運動会のプログラムは、
1.開会式
2.玉入れ
3.パン食い競争
4.大玉転がし
5.椅子取りゲーム(スタッフ対抗)
6.閉会式
でした。








今回は、赤組2勝、白組2勝の引き分けでした。
玉入れではフライングをする方がいて、終始笑い声の絶えない楽しい運動会でした。









今日明日は、雨予報が出てますね。
気温も少しずつ下がっていくようなので、皆さんお身体に気をつけてください。

それでは良い週末を!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。