スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

チアリーディングSHOW

少し前の事ですが、先週の金曜日、デイサービスでは素敵イベントが行われました。


タカコバトントワリング&Dancing Club Unityの皆さんが訪れてくれました。
今日はその時の様子をご紹介します。


タカコバトントワリング&Dancing Club Unityは、主に北九州市で活動するバトントワリング&チアダンスチームで、2歳から大学生まで約200名が活動されているそうです。





わっしょい百万夏まつりでは、2年連続夏まつり賞を受賞されているそうで、すごい実力をお持ちのダンスチームです。




初めて見るダンスやバトントワリングに、デイサービスのご利用者も大変喜んで大興奮でした。

ダンスを踊る子どもたちに、「可愛い!」「すごい上手ね」と満足されていました。

今回初めてダンスを披露する子どももいたそうですが、大きな子どもが入ったグループは大会などに出場する選抜メンバーだそうです。


若い人たちからパワーをもらったので、デイのご利用者はますます元気に過ごしていくことでしょう。

このあと今晩は、ふれあいの里とばたの第2回目のビアガーデンの日です。

来週、その時の様子をご紹介したいと思います。

それでは皆さん、よい週末を!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。