スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

永年勤続者紹介

前回に引き続き、8月1日に永年勤続の表彰を受けたスタッフをご紹介します。

今日ご紹介するのは、左に立っている室園美雪(むろぞの みゆき)さんです。


室園さんは、2008年4月にふれあいの里とばたに登録ヘルパーとして入職しました。

そして次の年の7月には、ヘルパーステーションのサービス提供責任者となりました。


2013年1月からは、ヘルパーステーションとばたの管理者に抜擢され、サービス提供責任者を兼務し、訪問介護一筋に頑張ってきました。


楽しかったことと大変だった事を聞いたら、訪問介護は、ご利用者のご自宅にお伺いし、個別に対応するので大変なこともあるけど、それぞれのご利用者から感謝の言葉をもらうと、何ものにも変えられないほどの充実感を味わうことができると言っていました。

また、長くお付き合いのあったご利用者とお別れの時は、いつも辛い思いをするそうです。


金一封(15万円)の使い道を聞いたところ、ご自宅の洗濯機が壊れたので、グレードアップしていい洗濯機を買ったそうです。

10年間、お疲れ様でした。
これからも引き続き頑張って、15年の永年勤続の表彰を目指してください!

それでは皆さん、良い週末を!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。