スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ランチバイキング

今日のデイサービスセンターの昼食は、豪華なランチバイキングでした。

今日も朝早くから栄養部門の皆さんが頑張って準備してくれました。


お昼になる少し前から料理がデイサービスに運び込まれて、スタッフが準備をしました。



メニューは多すぎて割愛させていただきますが、その分、美味しそうな料理の写真をタップリお見せします(笑)









どうですか?すごい豪華でしょ?
まだまだあります。



美味しそうな料理が沢山あるので、皆さん目移りしていました(笑)





お好みの料理をお皿に取ると、皆さんとても楽しそうに召し上がっていました。







週末から来週にかけて雨予報ですね。

それでは皆さん、良い週末を!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。