スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

永年勤続者紹介

気がつけば今年の後半戦に入りました。

今日は、7月1日に10年の永年勤続の表彰を受けたスタッフをご紹介します。

当法人のホームページの職員紹介でご存じの方もいらっしゃると思います。
今日ご紹介するのは、西 修平(にし しゅうへい)さんです!

ホームページ作成時では、介護スタッフだった西さんも、今では介護部門副主任となりました!


西さんは、当法人が無料で実施している、「介護福祉士実務者研修」の講師も担当しているバリバリの副主任です。


副主任として頑張っている西さんに、副主任になって嬉しかった事は?と聞いたところ、ユニットリーダーの時よりも貫禄がついたと周りのスタッフに言われることだそうです。

そして困った事を聞いたら、ストレスで白髪が増えたと言っていました(笑)


金一封(15万円)の使い道を聞いたところ、ご自宅のコンロが古くなっているので、新しくビルトインコンロにするために使うそうです。

立派ですね。奥さんも泣いて喜んでくれることでしょう。

因みに、9月には奥さんが10年の永年勤続の表彰を受ける予定になっています。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。