スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ふれあいの里とばたビアガーデン

すっかりブログの更新が滞ってしまってました(汗)

今日は、先週の金曜日に行われた平成30年度第1回ビアガーデンの様子をご紹介します。

毎年の事なのでご存じの方も多いと思いますが、このビアガーデンはふれあいの里とばたで働いているパートを含めた全スタッフ及びそのご家族が参加できるイベントとなっています。



今年も沢山の料理を事務のスタッフが準備をしてくれました。

肉や魚介類が焼けるまでは、お刺身やオードブルをつまみに盛り上がります。




飲み物も沢山準備してあります。
ビールは、贅沢にプレモルとスーパードライから選べます。



焼き物もどんどんできあがり、皆さんが待っているテーブルへ配られます。



辺りも暗くなり盛り上がりも最高潮になりました。




皆さん楽しかったと言って、後片付けまでちゃんとやってお開きとなりました。

次のビアガーデンは、8月31日です(笑)


おすすめ記事