スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

寿司と菖蒲

今日は久しぶりにデイサービスセンターとばたの外食レクリエーションとアクティビティの様子をご紹介します。

本当は昨日アップする予定だったのですが、PCが不調で本日となりました(汗)


今回お邪魔したのは、鞘ヶ谷に新しくできましたスシロー戸畑鞘ヶ谷店さんです。

以前からよくお邪魔していたスシロー八幡東田店よりも近いので皆さん喜ばれていました。





皆さん、お寿司を召し上がったりビールを飲んだりして良いですね。







皆さんとても沢山召し上がってました。

お腹がいっぱいになったので、外食レクリエーションの後は近所の夜宮公園に菖蒲を見にいきました。



公園内では皆さん良く歩かれてました。




この日は梅雨の中休みで、とてもお天気がよく絶好のお散歩日和でした。






週末はこのまま良い天気が続くようですね。

それでは皆さん、良い週末を!




おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。