スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

BBQ大会(スタッフ編)

暑い日が続いてますね。
今日は先週の金曜日の夜に行われたスタッフのBBQ大会の様子をご紹介します。


実は、毎年そうなんですが、7月にあるスタッフBBQの時、すっかり楽しんでしまって写真を撮ることをいつも忘れてしまうんです(汗)
今回も全く豪華料理の写真を取り忘れてました(涙)

参加したスタッフに、誰かBBQの時の写真を撮っていれば提供してほしいとお願いしていましたが、提供があったのは事務スタッフの1名のみで、他はだれも撮影してませんでした。


お酒も、ビール、各種酎ハイ、ハイボール、日本酒、スパークリングワイン、ワイン(赤、白)、焼酎、ジュースなど飲み放題でしたが、写真もこの1枚のみ(涙)

料理は、各種前菜、各種サラダ、刺し身の盛り合わせ、にぎり寿司、唐揚げの盛り合わせ、肉(カルビ、ロース)、野菜、チーズ盛り合わせなど、それはそれは豪華でした。




だんだん夜も更けてきて、皆さん盛り上がって参りました(笑)



これらの写真を見ると、皆さん楽しんでいて、写真どころではないですね(笑)
スタッフの家族も参加自由なので、お子さんを連れてくるスタッフもいます。

子ども達は、中庭のセミ取りで盛り上がってました。


次回のスタッフBBQ大会は、8月25日(金)となっています。

その時は必ず料理の写真を撮りまくります( ̄^ ̄)ゞ


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。