スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

福祉サービス第三者評価調査の結果

以前、こちらのブログで紹介していました、福祉サービス第三者評価の結果がでした。

その結果ですが、81項目満点243点に対して、特別養護老人ホームとばたの調査者評価の結果は、なんと241点!

調査をお願いした「特定非営利活動法人 北九州シーダブル協会」からは、今まで実施した評価結果の中で最高得点とお褒めの言葉を頂くことができました。

評価結果点数とグラフは、当HPの法人概要に掲載してますので、そちらからご覧いただけます。

このような高評価をいただくことができましたのは、入居者とご家族のご理解と一生懸命働いてくれるスタッフのお陰と思います。

今回ご指摘いただいた改善を求められる点を真摯に受け止め、施設のあり方や今後進むべき方向性を明確にし、それらの実現に向けてスタッフ一同更なる努力をおこなって参ります。

引き続き、皆様方のご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。

※評価結果は第三者評価推進機構ホームページに掲載されています。
  http://www.fsw.or.jp/hyoka/top.html


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。