スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

青空お食事会

今日は、天気が良かったですね。
デイサービスセンターとばたでは、中庭で青空お食事会が行われましたので、その様子をご紹介します。

毎年、この時期にデイサービスセンターとばたでは中庭でお食事会を行っています。
今回のお弁当は、かしわめしで超有名な東筑軒の「行楽弁当花びより」でした。


始まる前は風も少しあって寒かったのですが、始まると日差しもありポカポカしてきました。




北九州の方なら、東筑軒のかしわめしを皆さんご存じなので、お弁当が配られるととても喜んでおられました。




デイサービスでは恒例の乾杯で盛り上がります。





とても盛り上がって、皆さん楽しそうです。





明日も天気がいいみたいですね。

このまま暖かい日が続くといいです。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。