スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

大阪王将

今日は、デイサービスセンターとばたの外食レクリエーションの様子をご紹介します。



今回お邪魔したのは、大阪王将の北九州黒崎店さんです。
駐車場も広く、お店へのアクセスもとても良いです。



デイサービスではお馴染みの乾杯です。
特に、中華とビールは最高ですね!







皆さん、どうですか?
めちゃめちゃいっぱい召し上がっていると思いませんでしたか?
皆さん、お元気なのでとても沢山食べられます(笑)





一緒に行ったスタッフも、皆さんの食欲に圧倒されていました。
元気なので沢山食べるのか?沢山食べるから元気なのか?





もう春はそこまで来てる気がしますね。
この調子で、皆さん元気に春を迎えることが出来そうです。

とても楽しい、外食レクリエーションでした。



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。