スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

ふれあいの里とばた新年会

20日の金曜日は、ふれあいの里とばたの大新年会が行われました。
場所は、西日本工業倶楽部です。



新年会は毎年行っていますが、この西日本工業倶楽部さんで行うのは初めてなんです。
普段は忘年会の方が参加者が多いのですが、今回は過去最高68名のスタッフが参加してくれました。(ちなみに、去年の新年会の参加者は21名、一昨年は14名)





場所が変わると、ここまで参加者が増えるか!という程、多くのスタッフが参加して楽しい夜を過ごしました。







最初は皆さん少し恥ずかしそうにされていましたが、お酒が入るとだんだん盛り上がって参りました(笑)







そしてお料理は、何と「河豚」だったのです!







参加の皆さんは、「場所が良かったから参加しました♡」と言ってましたが、場所だけじゃなくてきっと河豚だったからだと思います。



〆は総施設長の一本締めでした。



とても寒い日でしたが、スタッフ一同とても楽しい時を過ごすことができました。
西日本工業倶楽部さん、ありがとうございました。とても美味しかったです。


実際には、もっと若くてピチピチのスタッフが大勢いますので。


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。