スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

不定期企画、この陶板は何?(その4)

はい、また不定期企画、この陶板は何?の第4回目です(´・_・`)/
結構頻繁にこの企画がおこなわれていますね(汗)

今回は、お皿の中の絵を良く見てもらうとカンの良い方はわかるかもしれません。
大きさは、いつもよりちょっと大きく、直径が約30cmくらいです。

これは、ヒントがいりそうですね。


雨が多い季節に関係があります。
実際の花には、白やピンクの花もあります。


正解は、特別養護老人ホーム6階のユニット「あじさい」です。

皆さん、わかりましたか?
このあたりの陶板は、まだイメージしやすいものですが、他には全く分からない難しいものも出てきますので、楽しみにしていてください。

今週末も、寒波がやってきてますね((((;゚Д゚)))))))

今日は、ふれあいの里とばたの新年会が行われます。
来週はその時に様子をご紹介する予定です。

それでは皆さん、良い週末を!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。