スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

足立公園展望広場

昨日に引き続き、連続の投稿になります。


天気が良かった今日は、デイサービスセンターとばたの外出レクリエーションが行われました。
場所は小倉北区の老人ホーム望玄荘のお隣にある、足立公園展望広場です。
小倉の町が一望できる有名なスポットです。



お天気にも恵まれ、とても見晴らしが良く、参加した利用者の方々は、とても感激されていました。



このスポットは、結構有名な所なんですが、初めて来たと言われた方もいらしゃいました。
紅葉も始まってとても景色が良かったです。


景色や紅葉を楽しんだ後は、皆さんでお茶しました。







まだ一度も訪れたことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度、足立公園展望広場へ足をのばしてみてはいかがですか?
きっと感動されると思いますよ!




おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。