スタッフブログ

施設内のご利用者の様子、季節の催し物、イベントの様子等を随時更新しています

外食レクリエーション

今日は、デイサービスセンターとばたで行われた外食レクリエーションの様子をご紹介します。


今回おじゃましたのは、小倉北区大門にある小倉リーセントホテルの「響(Hibiki)」さんです。





今回は、和食を頼まれる方が多くいらっしゃいました。どれもすごく美味しそうです。





皆さん、美味しい食事とお酒でとても楽しそうです。
デイサービスのスタッフが、よくお店をリサーチしてくれるのでマンネリにならず、利用者の皆さんは「このお店は初めてよ」、「こんなお店があるなんて知らなかったわ」と毎回とても楽しまれます。





話は変わりますが、今日は西南女学院大学・大学短期大学部の入学式が行われたようで、天気も良く、桜が満開だったので良かったですね。




おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。